6月から就職活動します。

希望の仕事で正社員で働けるか見ていただきたいです。

何月くらいに見つかるとか分かれば有難いです。

 

 

 

 希望の職につけますか?ということですが、月の逆位置が出ましたので、困難でもいい方向へ向かうと思います。

 

 いつぐらいにということですが、6月はあまり良くないです。

7月は頑張ったら頑張った分、報われます。

8月に気持ちが行き詰まる。

9月には希望が叶う。

9月ではないかと思います。

その後も順調にいくので問題ないと思います。

 

 

前々回もお知らせしてますが、下記にお知らせありますので、同じ方ですが、ご覧になってください。

お願いします。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

☆お知らせ

 

メールのお返事のない方へ

 

 

 

シングルマザーです。40歳近くなりそろそろ再婚したいなと考えています。いつどんな人といつ頃結婚できるのかを知りたいです。
どんな人?結果↓

https://ameblo.jp/66552ok/entry-12588145585.html

 

メッセージ下さった方、メールを送ってます、お返事ください。

お返事ない場合はこれで、終わりとさせていただきます。

 

記入してもらってるメールアドレスは使用しているものを記入してください、お聞きしたいこととかあるとき、占いが終わったときの連絡用です。

 

よろしくお願いします。