今と言う時間を大切に
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

送別会(^-^)

こんばんは♪


今日は6時間に送別会が学校で有りました。 (^-^)


私もいよいよ3年生の終わり(ToT)


学校の皆さんが私達卒業生のために準備してくれたんだ(^0^)


前はさ、私とかが先輩達を送る立場だったのに、時間がたつって本当に早いですよねニコニコ

きずけばもう3年生も終わりビックリ

わくわくしながら待っていたら、ドアが開いて卒業生が入場しました。{もちろん私も}

そんで、たくさんある、いすといすの間を抜けて一番まえに来て座った。


すぐに開会の言葉や、生徒会長挨拶が始まった、でもすぐに終わったけどね(^^)


そして、練習してた出しモノを見て、用意されていた、お菓子とジュースを飲みました。

心の中で、{また太っちゃうよ}なんて考えながらしっかり食べて飲んじゃったやば↓

まあそれから、卒業生挨拶が有りました。


私は堅苦しい挨拶をしちゃったんですけどね (^_^;)


それから最後に記念品を貰いました(^_^)v
中身は、クォーカードと、タオルと手拭いぽい物とカップでした。


凄く嬉しかったですアップ

でもそれと同時に悲しい気持ちにもなりました。別れはいつかあるから仕方ない事かもしれません。
でもずっと通った学校を去るのはやっぱり、辛くて苦しい事です。

でもまたひとつ良い思い出が出来ました。


お休みなさい(-.-)Zzz




遅刻!

おはようございます♪

今日は朝からじめじめした雨です。
雨は嫌いのにな汗まあ天気はどうも出来ない事だから仕方ないんですけどね(笑)


まあそれは仕方ない話しだから良いんですけどね…でも今日は本当についてないな。


私が学校行くために、使ってた電車が遅れた、しかもかなり(-_-メ)


何でも信号トラブルとかで45分の遅れだって、寒い中電車待ってさ最悪だよ(>д<)むかっ


多分学校行ったら確実に遅刻だなガーン


気分良く学校行きたかったのに電車が遅れるから朝からテンション下がったダウン


まあとりあえず頑張って学校行ってきます。

バイバイチョキ

チョコレート(^-^)

どうも皆さんってあんまりコメントも無いんですけどね(T.T)
でも自分がちょっとでもブログ更新すれば見てくれる人はいる?と思うので頑張ります。

さてさて今日のブログタイトルは{チョコレート}です♪


私はチョコレートが大好きです♪でも不思議な事生チョコは苦手なんですよ(T.T)


アメブロを一緒にやってる友達に、{チョコレート好きなのになんで生チョコ駄目なの、美味しいよ}って言われるから一口食べるんだけどね。


んーなんだか苦手なんだよね、だから生チョコは友達にあげると、凄い喜んでたいらげてくれるの、だからいつも感謝感謝ありがとう

まあチョコが好きとか嫌いもそうなんですが、今私はいつも以上にチョコが食べたくて仕方ないんです。


今日コンビニでチョコを大量に買いました音符

でも箱を5個くらいですけど、チョコレートを食べてると幸せになる気がするのは私だけでしょうか


口に入れた時に口の中に残る甘いくて優しいあじわい、チョコレートを食べると嫌な事も全て吹き飛ぶんですニコニコ

私の場合は、自分がイライラした時にチョコレートを食べたり、疲れを感じた時にチョコレートを食べると一番良いんです(^-^)


私はクランキーチョコが大好きです。
サクサク感がたまらなく良いですよね(笑)


皆さんもどんなチョコがすぎか教えて下さい

それではお休みなさい(-.-)Zzz
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>