こんにちは😃


いつもお読み頂きありがとうございます。

随分とお久しぶりの投稿になってしまいました…

みなさんいかがお過ごしてしょうか?


2024中学受験終了組のみなさまの新生活スタートブログはいつも拝見させて頂いているのですが、

自分のことを投稿する時間がなく…


やっと近況報告ができる時間ができましたニコニコ


入学からあっという間に中間テストとなり、

率直な今の親の感想はというと…


期間が長いっ滝汗滝汗滝汗


5教科11科目ほどのテストがあるそうで、

毎日小分けにあるのは非常に助かるのですが…


長男の公立校に慣れすぎていたせいもあり、

こんなに長いの??(親は関係ありませんがゲッソリ

なんせ1月以来の久しぶりのテストなだけあり、

まだ伴走の感覚が抜け切れず…


毎日毎日気になってしょうがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はどうだった?できた?何点くらいいけそう?


などなど…滝汗滝汗滝汗


もうやめたいのですけどね…

もう失敗を重ねて、自分なりの勉強方法を身につけてもらって、少しずつ手を離していかねば…

とは思いながらも…

それができない滝汗


そして期間が長すぎて親が疲れてきましたゲロー


今日はそんな備忘録を書き留めておこうとニコニコ


結果に関してはまた次回!!

(目標は上位20以内を目指しています。)