こんにちは

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございますおねがい


お久しぶりの投稿となりました!


色々とダラダラと時間を過ごしたり、

新入学の準備の時間だったりと…

気がついたら3月に突入していました爆笑


そんな中、今日のタイトル!!

この1年、娘ちゃんの中学受験伴走と併せ

長男公立中学のPTA活動もニコニコ


その活動もいよいよ終盤となってきているのですが…

なんかねぇ…

つくづく…つくづく…いろんな方がいておられますよね滝汗滝汗滝汗

(それは私を含めてだとも思いますが!)


プロフィール欄の通り、

これまで私は色々な土地で鍛えられウインク

コミュニケーション能力には長けていると自負して

いますグッ(自画自賛👏ごめんなさい。)


それでも…色んな人がいてるなぁ。。

どれだけどんなに、ポジティブに考えても…

そう強く思うのです!!

とにかく、

大人の対応!

余計な事は言わない!

感情論で話に向き合わない!


に徹しており、この1年の辛抱だと。

子供の為。学校行けてよかった。横と縦の繋がり?

(一時的な)持ててよかった。

そう言い聞かせて、頑張って参りましたが。


早く終わってほしい…泣き笑い心境でございます。


それなのにびっくりマーク


今度は娘ちゃん通う、

私立中学でPTAをやらないといけない

いや、やらせて頂く。笑い泣き滝汗ウインク


運びとなりました…


私立中学校のPTAってどんな活動なんだろ。。

2年連続で…涙でますが、

とにかく子どもの為!!

微力ながら、頑張らせて頂きたいと思います笑い泣き


また楽しい事、大変な事などあれば

こちらで身バレしない程度に綴っていきたいと思っています🫶


お母さん、がんばるびっくりマーク指差しぞ。