こんにちはニコニコ


連日の記録になります!


自慢じゃないんです!


本当に投資とかした事がなくて、

(あんまりそういうの信じていなかった。笑

信じるという認識もおかしいですが…爆笑

私の中で怪しいもので、手を出してはいけないもの!という領域でした。)


だから想像以上の増え方で、誰にも言えず…

心の叫びをこちらに綴っておりますウインク


そういえば、何十年も前に

【金持ち父さん貧乏父さん】という本を読んだ事を思い出しましたチュー


子供が産まれたら、

この本を読ませようと思っていたのですニコニコ


アメリカではあたり前のようですが、

お金の教育

必要ですよね?