頭を抱える…


色んな思いや考えが頭のなかをぐるぐる🌀


ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀


娘ちゃんは、

中堅の中学受験塾に通っていました。

本人の性格、5年生からのスタート、

志望校含め、私がそう判断しました。


結果、娘には合っていたと思っています。


この2年間私も、塾とは?

という目線で色々な方からのお話を聞いたり、

そして我が子の経験も含め、


とても色んなことを学びました。


だからこそ……


とても悩みます真顔


通うか、通わないか含めて。。


皆さんどうされるのだろう??


ここ数日、そればっかり考えています笑い泣き


娘ちゃんは毎日外に出かけて、

友達と楽しそうに遊んでいますお願い


今はそれで良き良きびっくりマーク


あんなに毎日時間が経つのが早かったのに…

こんなに穏やかで、時間が経つのが遅く感じる

この感覚に…


母はまだついていけていません滝汗


そして入学金以外の支払いなどなど、

考えることは山ほどあります泣くうさぎ


さぁ、郵便局いってこよ〜走る人走る人走る人