ジュニアNISA


みなさんされていますか?


ちょうど半年くらい前。

娘ちゃんが自宅学習の時に、

いつも暇だなぁ。。と


時間も勿体無いし、

これまで出来なかった事、

株のお勉強を始めていましたキメてる


で、昨年末の娘ちゃん過去問祭り

(過去問漬けの日々)の最中に、

ジュニアNISAの締め切りが

迫っている事に気がつきガーンガーンガーン


大慌てで、枠内全額をぶっ込みましたびっくりマーク


しかも、

どれにするのか考える暇もないくらい

ギリギリの時間だったので、

とにかく大流行り(!?)の


◯◯カン、一択


それ以降、受験の事しか頭になく

今日初めてどうなったのか??

急に思い出して確認すると、

1ヶ月も経っていないのに…


すごいんですけど!ポーンポーンポーン


こんな増えます???のん??



とにかく、びっくり🫢




もっと早くからやっておけば!!


いやいや、駆け込みでやったかい大アリ泣くうさぎ


自分の新ニーサの口座も申し込むぞびっくりマーク


本格的に始めますニコニコ