1週間前の日曜日。

わが家の中学受験は終了ニコニコ


しばらく、備忘録として始めた

このブログの記録もできないくらいに…

脱力感というのか、やり切った感というのか?

なんとも言えない…


これまでの自分の人生の中で

自分事でないできごとに、

これほどの

気力と体力を使ったのは初めて爆笑


1週間経った日曜日の今日も、

現実なのかなんなのかわからないような、

そんな気持ちで心と身体を休めていますふとん1


思えば、

人混みに行って病気になってはいけない。

お弁当、テスト、模試、感情のコントロール。

そんな事の繰り返し。

そんな生活を続けている事に、

なんの戸惑いもなく、ここまできていました。


いざ終わってみると、

日々の生活にも制約をかけていて、

その解放感が半端ないですびっくりマーク


その解放感についていけてないような…

嬉しいような、寂しいような、

そんな感覚でございます泣くうさぎ花


結果については、

第一志望校 合格💮

第二志望校(もと第一志望校でしたが色々あり、

敢えて後期に持っていき更に難度を上げた。汗💦)そちらも、 合格💮


最後まで、

最幸のパフォーマンスでやり切ってくれた

娘ちゃんでございました笑い泣き


こんな経験を

親子共に乗り切って、ここまでこれた事。

子育てってすごいな。大変だな。

だけど、

自分を成長させて貰えるかけがえのないもの。


その一言につきたこの数年感でしたひらめき


まだまだこれから、

また次の目標に向けてのスタート地点ウインク


こらからも、一歩一歩少しずつ

娘と共に歩んでいきたいと思っていますニコニコ


娘ちゃんよ!

よく頑張ったね!

経験が人を大きくする。


母はそう信じています。


ありがとうニコニコ

そして、これからもよろしくね飛び出すハート


母より。