過去問

我が家は9月から取り組み始めましたニコニコ

第一志望校、プレテストB判定

第二志望校、オープンテストB判定

第三志望校、プレテストB→2回目プレA判定


とあるのですが、

今月まで第一志望校をどこにするか決まらず…


すべてを第一志望校にしたい思いで、

一時は親子共に決めれなさすぎて、

夢にまででてくるという始末でした笑い泣き


そんな毎日でしたが、やっとやっと、本命が決定。そこからは毎日、過去問!過去問!

が合言葉飛び出すハート


明日からいよいよ、

最後の追い込み冬期講習のため、

今日も学校帰宅後から

ずっと過去問に取り組んでいる娘ちゃんおねがい


ほんと偉いなぁ泣き笑い偉いぞぉ👏

こんなに成長するなんて…

1年前は想像もしませんでした笑い泣き


2024組受験生〜がんばれ〜うさぎクッキー