いよいよ明日、
サンダーバードに乗って白峰へ向かいます![]()
思えば東京で説明を受けてから約1ヶ月![]()
なにかと出発までに時が経ってしまったけど、
向こうでの生活に期待半分・不安少々![]()
田舎の人はお酒をたくさん飲むと聞いたので、
地元・伊丹のお酒(白雪)を2本携えて、
早く白峰の人達とうちとけ合えるように頑張ります![]()
そもそも田舎で働き隊とは何なのか?
何をしに石川県の白峰へ行くのか?
その辺の疑問は色々あると思いますが、
それは向こうへ行ってからブログに載せていきたいと思います![]()
それでは皆さん、
応援よろしくお願いします(^O^)/
