伊勢に転属してきた意外な車両、残りはこちらです。
2016年12月に宇治山田駅前で撮影
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
3350号車(ERGAmio PA-LR234J1改/三重230あ33-50)
まさかのまさか、コイツはかなり予想外でした。以前は八風バスで活躍していた同車ですがこの程、なんと三交伊勢志摩交通に転属してきました!が、「HAPPU」の文字が入っていた部分に「ISE-SHIMA」と無理矢理貼り付けた感じになりました。しかも、ロゴは八風にいた時のまま。伊勢営業所で赤い車体は強烈に目立ちますが、出札にいる2人の友人曰く「ダサい」だそうで(大汗)
数日前に廃車になった3741号車の置換え(?)みたいな感じで玉城町役場前~伊勢市駅前やイオン伊勢店~宇治山田駅前~有滝を走行しています。ま、見慣れていくしかないですが、今後の活躍に期待です!