先月の31日、たまにはどこかへ食べに行こうということで伊勢市の国土23号沿いにあるスシロー伊勢御薗店へ行ってきました。そこでは夏休みという事もあり、多くの親子連れで満席状態に。小2分ほど待って席につきました。食べてると親父曰く「これは寿司や!とうものが少ない・・・」と言うのです。いくつか撮ってきました。

初めて目にした生ハム。食べてみましたが案外美味かった。

次は焼豚ねぎまみれ。ねぎの量がハンパねぇ!食べましたがネギをこぼしてしまいましたorz。

確かに寿司といえるものは、かなり少ない・・・・・・・・・。そのうちの1つ、軍艦ねぎとろ巻。

これは初見である豚の角煮。似合わなさそう・・・・・・・。でも美味かったです。

これは、僕がスシローに行くと必ず食べる牛塩カルビ。こしょうがクセになります。
このほかにも

なにかのサラダや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大学いもに・・・・・・・・・・・

なぜエビまるごとが!?おそらく6匹はいるかな???

更にはチョコレートケーキなんかも流れてました!とにかくなんでも来ます!
そんなこんなで僕は寿司を無理して20皿も食って〆でうどんも食いました。なんと会計は6000円オーバー。
大袈裟ですみません・・・・・・。