出張先での乾杯🍻
おいひーおねがい


えひめけん。

仕事で行ってきましたが、とってもみなさん温かくて町並みも穏やかで、住みたいな♥と思うほどでした。


久しぶりに子供たちから離れて一泊ニヤリ

温泉入って
ドラマ見て
片付けもなーんにもしないままに就寝。

朝起きて

ゆっくりメイクして

思う存分オーダーバイキングラブ


コーヒー飲んで仕事へ..



ご褒美のようなひとときでした💓

お陰で元気もりもりパワーあっぷ!


師走で年度末に向けての業務も増え
忙しいけれど、新起案が滞りなく進むようにとコツコツ日々頑張りますウインク



最近のわたしがハマっているのはこれ!


シナモン珈琲飛び出すハート


とんでもなく冷え症なので、同僚のすすめでシナモン珈琲を飲んでみることに。
スパイスの力を信じてみました。


11月からシナモン活動(しな活)をはじめて約一ヶ月。

ん?末端が去年ほど冷えておらん?


ん?靴下1枚履きで余裕笑ううさぎ


って感じるようになりました!



※中国産ではないシナモンのほうが風味がすっきりしますニコニコ


冷え症の方。

珈琲がお好きで、シナモンがまぁまぁ行ける方。

オススメしておきますニコニコ


寒い冬もみんな元気に過ごせますようにニコニコ



明日は日曜。




ゆっくりパンを焼いて

美味しい珈琲を飲むのが楽しみ〜昇天