今の職場で働くこと数年。


4から9月末までが忙しいゆえに、あっという間に一年が過ぎていく気がするなぁ...




今年度は特に、コロナの影響を受けたことによって、仕事の年度の流れがようやく今になって落ち着いてきたような気がします。



と、子供から風邪をもらい、子供も体調を崩し、看護休暇の嵐。。



それでもお休みをいただけることは何より有難いなぁと思い、職場には頭があがりませぬ。



休日は体調管理に努めながらも、気候が良いのでこどもたちと公園やらに行く日々です🍒

家のバルコニーちゃん。



ここでひたすら読書してみたり、

(むすめたちはテントの中でレゴ中)




とんでもなく奇抜なゼリーを作らされたり。



探検ごっこしたり。







とてもとても平和に過ごしております😄


ひー、、



2020年もあとわずかだよー!







健康第一。

みなさんもどうかお身体ご自愛くださいませませ。