始まっております2017年!


餅つきでついたお餅を今なお堪能しながら、

ぷくぷくと過ごしております\(^o^)/





最近はというと、



出産予定日が2月だったのですが、

なんと赤ちゃんがすくすく育ってくれて、


23日以降にも産まれそうというところまできました\(^o^)/



お腹が張ったり、


痛んだり、



まだ微弱ですがやはり産まれる気配を感じております!!









何よりお腹が降りてきて、
赤ちゃんが出口付近で動くのが分かります(^^)笑



どきどき。



子宮口は一センチ弱開いているとのことで❤






もう少し運動しながら、
穏やかに賑やかにその日を迎えられたらと思います
🎶






2017年は未知なる体験だらけとなりそうです❤








がんばるぞーーーーー❤❤❤












週末は旦那さんと



平日は友達と




カフェ巡り、ラストスパートしてます❤





焼肉も食べに行かなくては\(^o^)/