最近食欲がとまりません。


ついに来ました

秋ですね(*^^*)



いい季節です♪





そういえば先月、
痴漢を捕まえました。



この人痴漢です!!




と叫びました。笑


手を掴んで、鉄道警察まで連れていき、




気付いたら、






これでもかと言わんばかりに、









罵倒してました。笑



きっと相当腹が立ったんです。







なんだか私、強くなったなーと、


しみじみ実感。





痴漢は誰でも現行犯逮捕できるそうで、

一番大事なのは、
触れられている最中に
手を掴んで、


有無を言わせない事だそうな。







次回こそ、
絶対に現行犯逮捕してみせます!









写真は先日の博多の夜にて。


夜は3件のはしご。





食べ尽くしました。






痩せなくては。。。。(>_<)






Android携帯からの投稿