今年のクリスマスも終わった

結局、共に過ごす人のいない男6人でケーキやワインを飲んで終了


一人で過ごすよりは良かったかな・・・

ただ、逆に寂しかった


明日からは4泊5日で東京観光に行ってきます

もちろん男3人ですよ(´・ω・`)


とりあえず今書くことはそんなとこかな?


せっかくだし今後、頑張ってブログ書こう!