少し前に僕が店長をしているお店(丸源ラーメン宮前平店)に

ロードサイドのハイエナことMグラントフードサービス(ステーキのケン)の

社長で飲食業界の異端児、革命児と言われメディアにも結構露出している有名人

井戸 実氏がご来店された。

「まじかー!!」

と思って若干緊張しながら少しお話させてもらった。

うちの会社は言わばライバル会社のような立場で

自身のブログにも幾度となく社名がでてきたり、お店を紹介していただいたりしてるので

まぁ、僕が知ってることに違和感はなかっただろうが。

実際みたらやっぱりでかいし、金髪やし、いかつかった。

でも笑顔はなかなか素敵でした。

店をでて早々にブログに紹介されてたけど。

あんまりインパクトもなかったのでリンクはしませーん。。

多分また来てくれると思います。

なんかそんな雰囲気やったし、

なによりうちのラーメンは美味しいからね!

井戸しゃちょー、またのご来店をー!!