書きます。

かれこれ数ヶ月更新をしていませんでした。

理由はまぁ、色々あるようでないようで。

さまざまですが、

再開した理由は、単純に楽しみにしてくれている人がいるということが

いるし、大それたことではないことを地味にやっていこうとおもいましてのこと。

一時は見てくれている人の数が以外に増えすぎて、凄く事務的になっていたことも

あったのですがもうほぼゼロに近い感じに読者も減ったので。

しかも今これを読んでくれている人は結構な僕の仲間だと思うので。

あまりかしこまらずに気分的に再開していこうと思います。

って言っても書いてる内容はきっと変わらんと思いますが。

うん。

そんな感じでいきます。

いつまで続けるか、次いつ更新するか全くわからん不定期な感じですが。

どうでもいいことも、そうでないことも、色々思ったことをもう一回吐き出してみます。

賛同、反対、色々あるでしょうが勝手に書きますのでお口にあいましたら暇なときにどーぞ。