略すのが好きなようです。

最近気づきました。

自分の事って意外と分かってなかったりしません?

まぁいいか。

そんなことは。

前置き長くてすいません。

行ってきたんですよ。

どこにって?

だから。

CPKですよ。

ナンだそれって?

しらないんですか?

そりゃそうでしょ。

だって有名じゃないもん。。

僕もたまたま知ってただけ。

CPK

カリフォルニアピザキッチン

そう、ピザ屋さんです。

なんでここを知ってるかと言うと

去年の会社のロサンゼルス研修で連れて行ってもらったんです。

そのときに「日本にお店はあるの?」って

つたない英語で聞いたら、

「あるよ」って答えてくれて、

帰国してから調べたら神奈川県の川崎に一つだけあると知ったんです。

と、そのエピソードは完全に忘れていて、

偶然発見!そしてよみがえる記憶。

そっこーで強引にきめました。

Japanese RAMEN MARUGENの店長さん-2011-02-03 13.26.15.jpg2011-02-03 13.26.15.jpg
Japanese RAMEN MARUGENの店長さん-2011-02-03 13.26.26.jpg2011-02-03 13.26.26.jpg
Japanese RAMEN MARUGENの店長さん-2011-02-03 12.47.22.jpg2011-02-03 12.47.22.jpg
Japanese RAMEN MARUGENの店長さん-2011-02-03 12.33.05.jpg2011-02-03 12.33.05.jpg
Japanese RAMEN MARUGENの店長さん-2011-02-03 12.23.25.jpg2011-02-03 12.23.25.jpg

いやー、美味しかった。写真少なくてごめんなさい。

つい食べるのに夢中で。

最高に美味しかったです。

川崎市周辺の方は是非。お奨めですよ。れこめんど。。