合宿後、、、、 | ジェイBLOG

合宿後、、、、

合宿終了後、


店長はお店で撮影モデルさんの仕込みをされてました!!






非常にストイックです叫び

見習わねば!!!!!!








そして、池田さんと僕は大橋のアルフェクトさんで講習でした!(*^^*)











アルフェクトの皆さんは握手で迎えてくれてとても明るく雰囲気のいいサロンさんでしたニコニコ



迎える姿勢、勉強になりました合格



そして、なんと、アルフェクトのスタッフに専門学校の頃の同級生が!!!!


卒業ぶりの再会です音譜









最近講習やセミナー先で同級生に会う事が増えてきましたが、




美容師として元気で頑張ってる姿を見ると、とてもいい刺激になります。



みんな!!!!!!



頑張ろう!!!!!!!!








大名・美容室・キアラ




092-737-7013






ジェイでした。








Android携帯からの投稿