天丼デレデレ


天ぷらアイス🍨 揚げたアイス滝汗はてなマーク興味津々で頼みました

しっかりと中はアイスで衣は揚げたてです凝視はてなマーク感心しながら美味しく頂きましたお願い



ツツジ🌺と新宿京王百貨店


夜の空と新宿




帰路は一般道で🚗


大井松田、国道246信号待ちで由紀乃さんのぶろぐアップ滝汗あれっと思いながら、道の駅で内容をしっかり確認。日曜日のイベントをここで知るポーンポーンポーンと言う訳で東京へ戻る判断をおおかた判断して車中泊決定


金太郎の水。金太郎の山には御殿場市にいた頃登山しました⛰️


朝ごはん




東京へ戻る道は山間部の道志を選択のためオニギリを購入


富士スピードウェイを越えて山間部から山梨県へ抜ける。写真は山中湖。山梨から神奈川の山間部の道志街道へ




遠巻きにしかみえないかなと思いつつ会場を探して抽選でゲット。ツーショット撮影会も参加できました。由紀乃さんの腰の具合を心配しながらでした、パーテーションもあり由紀乃さんコロナにかかってからまだ本調子ではないなかの開催のイベント。今思えば相当過酷な状況であったと思います、そんななか笑顔を振り撒いて、、、見えないところでは痛みとたたかい笑顔どころではなかったはずです。スタッフさんに対しても気を使う余裕なんていつもよりなかったはずなのに。

もしプライベートでお母さま以外に由紀乃さんを支える人がいないならば、大黒柱の由紀乃さんは、働かなきゃという意識が強くでると思います、どうか焦らないでという想いとは裏腹な状況を、由紀乃さんが、真利さんが困らない状況を微力ながらお手伝いできたら幸いです