仕事が終わり準備して夜中に出発ポーン行きも一般道選択


もうすぐ到着🚗ゴールデンウィークの割に早く到着


会場から約1キロくらい離れた生魂神社。とりあえずお参りしてトイレを借りるお願いこの周辺は少し駐車場代金が安い。お寺と神社とラブホが混在している。現生版の精神と時の部屋のような場所かな、前に明け方霧っぽい感じで前から歩いてきた若い女性とすれ違い公園のベンチに座ったのをみて、もう一度すぐに振り返ってみたら居ませんでした魂滝汗耳


由紀乃さんの初座長公演の場所。由紀乃さんの歌を聴きたくて初めて訪れた自分にとっては大切な場所の一つ。


高級ホテルにてやや緊張しながらGパンとテーシャツはてなマークで登場デレデレ耳ポーンポーンポーン














いつの間にか上本町の常連のような感じに自分なりになりましたがシェラトン都ホテルがすぐ側にあるとは知りませんでした滝汗滝汗滝汗


楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。ファンクラブの集いも初参加でやはり大阪上本町から。何か縁があるのかなラブ帰りも一般道。三重県から伊勢方面からの観光や帰省の車でなかなかの渋滞で愛知の途中迄はtheゴールデンウィークの渋滞でしたゲローこの道の駅で小休止。十津川方面からはキャンプ🏕️や観光からの帰省で大渋滞。来る時見えた河原でのキャンプ長屋に⛺️⛺️⛺️驚きましたポーンポーンポーン。京都といっても山の中の京都ですので神社仏閣はほぼ見えないところです。


木曽川を渡り予定では夜中0時の到着予定時刻。ほぼ予定通り到着しました。