遠州鉄道🚇 エバのアスカ


名古屋、御園座へ🏯 贅沢に🚅


地下鉄伏見駅構内 6番出口封鎖で5番出口から。伏見と言えば京都の伏見稲荷を思い出します、市川由紀乃さんもご縁のある、伏見稲荷の伏見に6番出口閉鎖の5番出口🧐なにかご縁◎を感じますね




初  御園座


水戸黄門は好きでテレビで子供の頃からよく見てました手裏剣風車の弥七は出てきませんでした。里見浩太朗さん80歳代での舞台。凄いなと思いました爆笑由紀乃さんのお芝居も流石、座長経験者、素敵でした😀


お弁当🦊 意外と店が無いので手前のモスバーガーで食べましたが、店が御園座にありましたので購入しましたデレデレ




なかなか歴史を感じます


お帰りニコニコ


帰りは名鉄で




豊橋駅迄の切符🎫


JR飯田線


電車ドメと言うのかな?形は変わりましたが昔から飯田線の始発終着駅の豊橋駅にはありました凝視