ゲストは市川由紀乃さん。








歴史は長いですね


COWCOW 呼び込みかな牛


初めて拝見する方々ばかりでテレビで観るより劇場の雰囲気感からやっぱ違う感じで楽しかったです。アホの坂田さんも一度は劇場で拝見したかったのですが昨年末、天に召されました、そのずいぶん前にテレビ出演された時も既にベッドの上でした。またいつか再放送で拝見できるかと思いますニコニコ




夜の風景


こちらは昼間に観劇した時のメンバー


平日なんで若干の空席ありでしたが翌日は全て完売でした、平日でこちらとしては良かったです、でなければチケットをマイペースで仕入れる自分には後の祭りになってた事でしょう




楽しかったです。何故に隣りに大分の宣伝があるのか?浅香あき恵かんが大分県御出身だからでした。郷土思いなんですねニコニコ楽しかったですしお笑いあり感動あり、問いかけありの楽しい時間になりましたニコニコ由紀乃さんも大阪新歌舞伎座からよいご縁が続いて由紀乃さんもお母さんのお笑い好きから引き継がれているし、五木ひろしさんの歌う!SHOW学校でも鍛えられ、五木ひろしさんも由紀乃さんが自分の殻を破って活躍したとおっしゃていたのであき恵さんの舞台でもよかったですニコニコ超田舎の出身の自分が本場のなんばグランド花月でこの様に観劇できた事はほんとうに良い経験でした。