あそこを突き抜けてホテルへ帰らんと驚き

はてなマーク方向あってんのかネガティブ

浅草ビューホテルに到着。あまりにもお腹が減りすぎてディナーの前に、アンパンをはじめ3つ食べました笑い泣き


ディナー


ゼザート


バースデー🍰


極端に派手でないのがとても良い感じです


バースデーイベント終了後真顔2泊目です、リッチに2泊もしてますポーンポーンポーン、そう言えばチェックインの時には朝食セールスを受けました昇天


無料の水チュー


単価は高いけど美味しいです🥐


ディナーが終わってからも頂きましたよだれ

カレーパンもおすすめですが全般に美味しいです。近くに住んでたらたまに買いに行きたいですね流れ星、さてさて明日のチェックアウトリミットは昼12時、おすすめされた朝食をネットで調べたら3000円ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗朝ご飯に3,000円、何時もの朝ご飯なんて想像したら200円もいかない、予約だから悩みながら、ええぃとフロントに電話してみたが2回とも繋がらず笑い泣きこれ以上贅沢するなと神のお告げか、それでも気になりながら寝ましたふとん1とりあえず、早起きして、行き先を決定しよう。と行き先を考えながら後2日の休みを想像しました、眠れそうで眠れないネガティブでもハードな1日で体と神経が疲れているのと市川由紀乃さんバースデーイベントの余韻で心地よい感じですデレデレ、何か自分へのご褒美も兼ねてるそんな感じです🌃