※新世界で食事を済ませたモンスターさん、通天閣の真下のタクシー乗り場から、お昼に歩いた難波の日本橋、メイド喫茶やメイドシラクゼーションがあったお店辺りにヘルスがあると言うので






向かおうと、タクシーに乗り込んで、タクシーの運転手さんなら大阪の夜の街は知り尽くしているだろう?と






音符どっか、いいとこないですか?






音符難波行くなら、飛田新地知ってます?。一度見といた方がいいですよッ!。それ見てから難波行かれてもいいですし。






若い女の子いっぱいいますし、女の子直接見て選べますし、年配の女性がよければ高速横切ると、そっち系のお店が!






その料理組合の顧問弁護士を、元大阪市長の橋下徹さんがやってます!






音符はぁ~~~~、料理組合?。仕出し屋さんか?お茶屋さん?。風俗店じゃないの?







170408_215757.jpg



『西成区三丁目』






西成区って言うと浮浪者のイメージや、戦後の愚連隊からの柳川二郎が率いた柳川組の印象が強い!






※飛田遊廓(とびたゆうかく)




大阪市西成区山王三丁目一帯に存在した遊廓・赤線?。大正時代に築かれた、日本最大級の遊廓と言われた!






現在も、ちょうちん間が存在し、通称飛田新地(とびたしんち)と呼ばれている!






大阪には、5つの新地があるらしい!(北新地は知ってるけど)






170408_224415.jpg



3間位(5.4m)のお店が連なっていて、ちょうちんが印象的で、1周廻ったら150軒くらいはあっただろうか?。入口の隣には女将さんみたいな人がいて、その少し奥にはライティングされてる女の子が!






アイドル並みの、容姿端麗な女の子ばかりで、本当に目を疑うよッ!






最初の印象は、マジで凄いわ!って感じ!






赤い格子があったら~~、一人一軒づつ店先に座っていて、学生服・ドレス・和服・コスプレとさまざまで、花魁の格好ではないけど、まさしくここは『現代版の遊廓』やわッ!






タクシーの運転手さんの言う通り見て廻るだけでも、かなりウキウキして女の子と目線が会う度にWAKWAK&ドキドキ!






3周も廻ってしまったから、顔を覚えられてしまい、ニコッとする女の子や、お辞儀する女の子や、またあなた前を通ったのねッ!と思われてそうな女の子や






一番驚いたのは、あるお店の女の子で、モンスターさんが見えなくなるまで見てくれていて、それが3周したから3回も続いて






あまり見てくれていているから、モンスターさんも立ち止まり少し引き返して見つめ合ってしまったよッ!





今考えたら、なぜその女の子のお店に入らなかったんだろう?と、悔やまれるばかりである!






3周した中で、5人位気になった女の子がいたけど、あるお店の北川景子似の女の子が気になったので、入る事に決めたけど入る勇気がなく、一度目しくじり、また1周して勇気を振り絞って入る事に!






『しくじり先生』






ならぬ






『しくじりモンスター』







いょいょお店に入り、女優北川景子似の女の子と2階へ!






階段は昔ながらの木造で、2階の一部屋に通される。手前の部屋に通されたが、他にも3~4部屋あり女の子もいた!






音符何分にする?






と聞かれ、早漏れモンスターさん15分でもよかったけど、きりのイイ20分にした!





お茶代金





15分:11000円

20分:16000円

30分:21000円

45分:31000円

60分:41000円






時間にしてみれば、割高だが遅漏れでない限りは20分で用が足せると思えば、いざ仕方がない!






最初にお金を払うと、一度女の子(中居さん)は女将さんの所に戻ってお金を渡したのか?、おつり銭の時もあるから定かではないが、服を脱いでおいて!と言われた!






もぅ~~~~、括りで言うところの『自由恋愛』が始まっているのか?






少しして、女の子がおしぼりとお茶と洋菓子のクッキーと、ぺろぺろキャンディーの入った箱をもってきた!





来る前に公衆トイレで、おっちゃんがぺろぺろキャンディーをなめていたけど、用を済ませた後なんだ!と、理解する。






大阪弁が出ないから、聞いたら福岡出身で血液型はA型でよかったが






が・が・が、レディー・ガガ!






女の子が服を脱いで、いきなりモンスターさんのJr.ちゃんに、まだまだちっちゃなちっちゃなJr.ちゃんにコンドームをかぶせられ、ぺろぺろキャンディー!






さすがのモンスターさんも、大きくなる訳ないやん!






モンスターさん、ムード&ムード雰囲気がないと無理やわ!。キスしたら大きくなるからと言ったらキスは






音符ダメよ~~ダメダメ!






だって!。北川景子似に気分悪くした。錦の2月と3月に行ったおっパブでさえも、デープキスができれば、おっぱいは無くてもいいくらいのキス好のモンスターさんから、キスを取ったら何が残るの?






だから、おっパブへ行く時には、音符必ずデープキス
ありだなッ!と、店員に確認して入店するけど、たまに女の子で基本できるお店でも、できない女の子がいるから最悪!






数十年行っていないけど、ソープランドもキスと下部はダメだったかな?。Jr.は入れさせても唇は大切な女の宝物的な!






女優北川景子似でも盛り上がらないモンスターさん、女の子に逆さまになってもらい、ケツを触りながら頑張っても立たない!






どないしょう???






昔、名古屋の納屋橋や東新町や、一宮や春日井や、岐阜の柳ヶ瀬に制服のキャンパブがあった時は、週3回位行ってて、逆さまで制服のスカートをめくるとパンツだから、それがヤケに興奮してカチンカチンに!






女の子は、立ってないのに無理矢理入れようとしてるけど、入るわけないやん!






それで、普通に横に寝てもらい、感じている顔をしてもらい声を出してもらい、ちっちゃなままで






音符アリのままでぇ~~~~!






発射オーライ!






5分前にタイマーがなる設定になっているけど、かなり会話してから、情けないことに鳴ったわ!






なにか、達成感より喪失感があり、これなら難波の70分9000円のヘルスか?、難波の相席屋で難破した方が良かったかな?






でも、錦の相席屋と違って






『難破船』(中森明菜)やなッ!w






高い授業料を払って勉強したと思えばいいし、現代版遊廓を知れたし!






まぁ~~~~、肝心要な時に立たない、モンスターさんが一番悪いし!






北川景子似とヤレるのに、できない訳だし、明らかに自由恋愛失敗だわさッ!





170408_223603.jpg



部屋でお菓子がいっぱい出たけど、ぺろぺろキャンディーはお店共通らしく、飴玉をねぶっていたら~~、お店を利用したと言うことで秘め事を済ませたと言うことで、女将さんからは声を掛けられない!






直ぐに、チャレンジで再度お店に入りたいお客さんは、キャンディーをねぶらない事をお奨めします!






この食い道楽大阪の旅を通じて、ミッドランドスクェアーを見ればアベノハルカス、名駅から金山駅は難波からしんいまみや駅、テレビ塔を見れば通天閣、名古屋城を見れば大阪城!






大須が千日前に見え、ガイシホールがエディオンアリーナ(大阪府立体育館)に見え、柳橋の堀川を道頓堀川界隈のあれだけ人が集まる活気のある、『名古屋めし』の飲食店が建ち並ぶ街の再開発をして活気ある堀川沿いにしたくなるような






昔、活気のあった駅裏のソープ街の中村を、飛田新地のような現代版遊廓として『なかむら新地』を作って、宗春通りにしたいねッ!






とにかく大阪行って以来、完璧に『大阪病』で、綺麗な女の子や可愛い女の子を見ると







音符20分16000円で、どう?





と、声を掛けてしまいそうで怖い!(笑)








#大阪市#食い道楽#難波#西成区山王三丁目#飛田新地#飛田遊廓#赤線#売春防止法#大正時代#日本最大級#料理組合#脱法#アイドル並み#顧問弁護士#橋下徹#