巫女さんが感じてどうするの?






※part.2から続き







170315_150618.jpg



角度的に嫌らしい!






170315_150625.jpg



巫女さんの左下手ちゃうちゃう、左手の指が立っているところが、なんとなく嫌らしい!






170315_150633.jpg



左手で握りしめられたら感じる長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ぅ!




170315_150645.jpg



『神輿行列』






前の女性、スピードスケートの岡崎朋美選手か、江角真紀子か、瀬戸朝香に似てない?






170315_150731.jpg



ご利益のある『なおいぎれ』。境内で、争奪戦がある!






170315_150829.jpg



音符お水をどうぞ?






音符車だけどお水なら頂きます!






それなら、車断吉!w




170315_150944.jpg



音符どうですか?。触ると子宝に恵まれますよッ!






170315_150952.jpg



巫女さんこっち?






170315_151020.jpg



お神輿じゃない!




170315_151032.jpg



もう少しこっち?






170315_151041.jpg



巫女さん目をつむって感じてるの?






170315_151048.jpg



それです!




それでいいんです!




先っちょに、巫女さんの口元があったら、なお最高です!






巫女さんに、自分のを触られているような雰囲気になるのは、モンスターさんだけでしょうか?






音符あんただけだって!




170315_151056.jpg



やっぱり左手がエロイ!





妄想したら、イキソウでヤバイ!






音符それも、あんただけだって!






170315_151104.jpg



そのスマホ撮れてないよッ!w





170315_151130.jpg



いょいょ『御神体』が!





170315_151231.jpg



早く来てよッ!。後ろのみんなも、待ち遠しがってる!






170315_151305.jpg



神輿ちゃうちゃう!






170315_151319.jpg



やっと、近づいてキターーーーーー!






いょいょ『御神体』が近づいてきたところで、今年の『御神体』との対面はpart.4へ続く!






#愛知県小牧市#田縣神社#3月15日#天下の奇祭#豊年祭#五穀豊穣#子宝#ばななちょこ#ばなちん#外国人#ちんちん祭り#ちんちん飴#ちんちんパン#