※2日目午後の部part.1からの続き!






7☆3のステージを少し見て、ザ・土曜天国のブースに寄っただけで、つま先だけだったのに





161120_141651.jpg



『傷だらけの天使』



(萩原健一と水谷豊の探偵ドラマ)






ちゃうちゃう






『泥だらけの店主』w






161120_142110.jpg



箱の中に入っているの、犬かと思ったら~~、幼児だった!






これを見てピンときた!。小学校の時に乗ったことのある写真とビデォのある、東山紀之(モンスターさんのお店に来た)動物園、ちゃうちゃう東山動物園!






昨年くらいに、事故で一旦営業停止していたのでは?。あれから、何十年経った現在でも遊具が存在しているのは、想い出深くて嬉しい!






犬山の成田山駅から動物園駅まで走っていた『おとぎ列車』や、犬山遊園駅から動物園駅まで走っていた『モノレール』が懐かしい!






『モノレール』の一部は現在でも、可児市の温泉湯の華アイランドで、木曽川を見下ろす展望台として、子供に親しまれ第二の人生を送っている!






161120_142340.jpg



体がえらいので、一休み一休、一休さん!






体力がないから~~~~、どうしょう?こうしょう?後遺症?





161120_145058.jpg



『河原崎辰也いくしかないだろう!』のステージ





ボイメンに負けないくらいの人出!





※辰兄談


音符ボイメンはメインステージ、俺はサブステージのメイン!



音符ボイメンは新人賞を獲った優等生、俺は裏番長!






MCが上手いし、話しの流れに引き込まれる!






161120_145158.jpg



『男気』を感じて!






ラジオは、いつも聞いているんだけど、初めて見たのは、先々週イオンモール名古屋茶屋の『北野誠の生ズバリ』の撮影会で!






この『男気』が、歌やMCを記憶に残す、河原崎辰也の魅力なんだろうな!





音符歴史の教科書!






教科書通りにいかないのが、河原崎辰也の人生!






161120_145228.jpg



30分前だと言うのに、昨日に引き続き、『BOYS AND MEN栄第七学園男組』のステージ前は凄い人!






ファンの為に、200人くらいの生理券(確かに女性が多いけどw)、ちゃうちゃう、そんなん配ってどないすんの?。整理券配られたんじゃなかったかな?




161120_145228.jpg






161120_145611.jpg



わんちゃんが前を!







161120_145701.jpg



緑とブルーの風船を持った男の子が!




161120_145718.jpg



ボイメンのステージが始まった!






161120_145733.jpg



ボイメンの熱烈なファンなんだろうねッ!





音符一番高いところに登って、一番輝くボイメンを掴んだ(至学館高校校歌『夢追い人編曲モンスターw』)






こんな高いところから、サイリュームを持って、曲に合わせてガンガンダンス!(OS☆Uの曲)






161120_142407.jpg



また犬が!




161120_144148.jpg



モンスターさんのお腹に、銀杏の葉っぱが、胃腸も調子悪い!






161120_145811.jpg



何だ?何だ?何だ?






161120_145829.jpg



7☆3の握手会?。あるなら行かないと!。MCでは、アルバムの発売予約に、特典として投票券が付いているだけと、言っていたような!




161120_145909.jpg



風船を持っている男の子が、ボイメンファンの女性と同じ場所にいるということは?






161120_150024.jpg






161120_150432.jpg



子だくさんだったのか?。子供を横に置いて、ボイメンの応援を必死にしているお母さんだった!






161120_151648.jpg



女の子、前は崖だから、マジで危ないよ!






この子ポニョかな?



















『崖の上のポニョ』w






こんな崖を子供が登り下りしているのに、誰も注意していないけど、危険じゃないのかな?





モンスターさん、前日の事故で、危険と隣り合わせだっただけに、自己嫌悪に陥っているわ!






161120_151908.jpg



また、何だ?何だ?






161120_151927.jpg



ゆるキャラか?






おかざえもんじゃないことは確か!







※CBCラジオ秋冬まつり2日目午後の部part.3






#CBCラジオ秋まつり#岡崎城多目的広場#北野誠のズバリ#河原崎辰也のいくしかないだろう#ザ・土曜天国#平野裕加里#沢朋宏#至学館校歌夢追い人#7☆3#ボイメン#ゆるキャラ#おかざえもん#