地下鉄ハンバーガーマックで時間を潰し、いざ鎌倉へ!






ちゃいます、いざ岡崎城へ!







161119_103744.jpg



『岡崎城』





徳川家康のお膝元。でも、犬山城は『国宝』






161119_154752.jpg



岡崎は、ほとんどがインター通過するくらいで、ラグーナ蒲郡(ラグーナテンボス)の帰り道や御津町にクルザーを持っていた時に、幸田町から抜けて、これまた通過するだけ!






161119_155005.jpg



市内を歩いたのは1回だけ。東岡崎駅から、川沿いにあった名鉄岡崎ホテルの料理長に挨拶に来た時に!




名鉄岡崎ホテルは今はないし、山中グランドホテルもよく行ったけどないし、琵琶湖にあった名鉄マリーナホテルもないし





親父の知り合いが支配人だった三ヶ根グランドホテルや回展望台・ ロープウェイもないし思い出のホテルがなくなったから寂しい限り!






伊良湖ガーデンホテル(?スパ)や、岐阜ルネッサンスホテル(岐阜都ホテル)も名前が変わったし!






一番ショックだったのは、琵琶湖バレイのカーレーター(カーレーサーマッチじゃないよッ!w)が無くなったと聞いた時!(雄琴がなくなっても、大丈夫だけど)








あっ!そうだ。錦のキャバクラ嬢とデートで、犬山から高速(小牧東)使って、岡崎インターまで来て、降りて少し走って左折して、コンビニを右折した高校の前に迎えに!





モンスターさんの記憶が正しければ。岡崎から錦まで働きに来るなって!。6月にデートしたキャバクラ嬢は、豊橋から新幹線使って錦だよッ!






新幹線代は自分で出さないといけないらしい。帰りは豊橋まで送りがあるみたいで、その女の子とデートする度に豊橋まで送るんかて?って話し!






CBCラジオ秋まつり→岡崎城→岡崎ホテル(名鉄ホテルグループ)→キャバクラ嬢に話しがそれた!w






モンスターさんらしいが!




161119_103106.jpg



『CBCラジオ秋まつり会場』※(岡崎城多目的広場)






161119_102842.jpg



『ステージ風景』※ライヴ撮禁





10時から、7☆3のミニライヴを見出したら、朝やんだ雨がまた降ってくるし、7☆3の後に、いい加減アイドル???、ナントカカンとか『ナトカン』のライヴもあり






『ナトカン』って、名古屋まつりの久屋広場でパンフレットの裏に名前が書いてあったのをくれた、星奈あゆみチャン?のユニットだったのかな?






7☆3に、ちゅるんちゅるん(OS☆Uキャプテン清里千聖子)チャン以外にも、一人可愛い子いたなッ!。さきチャン(OS☆U大野さき)に似た子もいたし(明日、名前調べないと?)、キャンドロのゆうかチャンは、いたかな?





あの、ガラガラ声のアイドルらしくない最年長って誰やねん?





赤い衣裳着ていたと言うことは、ナトカンにも一人メンバーがいると言うこと?






7☆3は、毎週土曜日、今日の24:30からラジオ、毎週月曜日深夜はCBCテレビ!






161119_103141.jpg



サブステージでは、どっかの『おもてなし武将隊』がやっていた!






会場が芝生と土では、雨には足元がぬかるみ過ぎでドロドロ(キャンディードロドロちゃうちゃうキャンディードロップw)。足元にご注意下さい!と言うよりは、エァーウォークの新品履いてくのヤ~~~~メタ!






午前中は、7☆3があっても、人出が鈍ったねッ!






午前中で、腰に痛みがきたので、午後から温泉スーパー銭湯を探して行く事に!





ガルウィメン(Girl&WoMen)、ちゃうちゃうボイメン(Boy's&Men)の午後のステージに間に合うように!







もしや、半日も待たずして『事故の後遺症』???





#CBCラジオ秋まつり#岡崎城多目的広場#北野誠のズバリ#7☆3#OS☆U#清里千聖#大野さき#ナトカン##キャンディードロップ#名鉄ホテルグループ#ボイメン#ボイメン研究生#後遺症#