※一昨日のあらすじヨリ






一昨日は、お昼の会社の上司と、地元のキャバクラの同伴をちゃっかり断っての錦一変態の『変ちゃん』と3人で、上司のリクエストでピアノのある30歳~40歳のキャストのいるお店に行きたい!と、アールズカフェを選んだ!






三週間前は、その条件だとリニアしか思い浮かばず、一軒目はリニアにして、最初にモンスターさんに着いた綺麗なA型の30歳の一体(1日体験)の女の子が良かった!と





お店を出てから言われた。彼女はオープン当時の全盛期のガーデンスタイルにいて、ゆりやみずきや、あいやさえや、ゆまの話でかなり盛り上がった!





そして、またピアノのあるアールズカフェへと行ったら、平日で女の子が少ないと、エスコートの渡辺くんが言うので(多分、モンスターさん達がフリーやから、指名のお客さん優先にする為に、キャストをかかえていないといけないから、足りているけど、女の子が少ないと言い訳したに違いない!w)





挨拶と名刺交換はしているのにまだ1度も行っていない、メンバーズ真紀先生の真紀ママのお店に行ったら~~~~





音符ママは、島に行っていて今日はいません!






音符島???





真紀ママは、アメブロをやっているので(小説家みたいw)直ぐに見てみたら~~、島が私を呼んでいる!と、佐渡島へ行っていた。




佐渡島かい!






モンスターさんが、私を呼んでいる!







せっかく来たのに真紀ママがいなくては、話しにならない!と、これまた久しぶりの錦華へ行き、上司と別れたモンスターさんは、おっパブへ!





そんな、出来事があった三週間前!






そして、一昨日は前座で花園に変ちゃんと行きたかったが、上司が花園は嫌いで行きたくない!と、まず一軒目はアールズカフェからモンスターと!







160831_210312.jpg



音符渡辺くん、三週間前は入れてもらえなかったけど、今日は大事なお客さんも連れて来て、3人だけど入れるだろうなッ!






音符お客さんが目名前におるのに、仕事中にポケモンGO!!しとると、ちゃうやろな?。お客さんGO!!なら解るんやけどw






160831_210304.jpg



そして、アールズカフェの店内へと!







160831_210240.jpg



このお店のNo.1は、小川えり(通称・エンリケ、東海地区キャバクラ嬢No.1で、ナイツでビジュアル部門日本一)で、指名で入りたかったけど、前回店前でmailと換わった携番渡辺くんに渡してもらって連絡ないから、フリーで入ることに!





エンリケは、多分必ず連絡してくるから、ゲームのやり過ぎで、渡辺くんからエンリケに渡ってなかったら~~、最悪!






最初に女の子が着いた時に、モンスターさんの時短(時間短縮)を図るタイマーにみんなが気付き、タイマーの話でかなり盛り上がり、厳しい人・几帳面な人等ではなく




さらに、変ちゃんが場を盛り上げ





音符この人はな、昔はストップオッチで時間図っていたんやわ!





と言う、オチでwww






音符面白い人!






全会一致となり、さらにエンリケとガーデンや他のお店に行ったことや、接客マナーがブログに書いてある!と、見せたら、ウケるわウケるわだったので、二人に悪いと思い





音符接客にならないので、もうこの話しはやめて接客に入ろう!





と、したら~~、そのままの文章や言葉を携帯に入れる、アメブロのモンスターさんのところにいくんだねッ!。これには、ガラケーのモンスターさんもビックリ!





※アールズカフェの評価は、次回へ!





そして、アールズカフェを出た3人。3人で次の目的地、熟キャバに行こうとしたら上司が





音符〇〇さん、二人で熟キャバ行って来なよ!。錦華ってどこだった!






音符きんきん、錦華ですか?。今から、一人で錦華に行かれるんですか?。前回の時に、いい子いました?。ちゃっかり連絡取ってたんですねッ!。指名で行かれるんですか?。行かれるなら、玄関まで着いて行き、小山田店長に大事なお客さんだから、丁重にもてなすよう頼んでおきますわ!と






それから、モンスターさんと変ちゃんの二人で、中スポに宣伝のあった新店舗の熟キャバに向かった!












160831_221215.jpg



鳥銀の真向かえにある、M-oneビルの6階らしい!








160831_221226.jpg



ここだ!ここだ!






160831_211531.jpg



熟キャバクラしらゆり、二人には3人ずつキャストが着いたけど、割りとレベルが高いように感じた!(※詳細は後のブログにて)







160831_222020.jpg



熟キャバを出て音符





音符3軒目どこ行こう?





変ちゃん



音符アールズの女の子から、1時間の間に、6回もラインが来てるし、アフターいいと言ってるし、熟キャバの女からは店出て直ぐにライン来て、アフターいいらしい!





モンスターさん



音符なんなのそれ!。俺も、アールズな女の子に一応熟キャバからmailしておいたけど、まだな~~~~ィ!。変ちゃんが1時間で6回も返信あるのに、お店が忙しい訳ではないのか?






※mail内容



『ありがとう!。近い内にデートしょ?。☆星の王子様☆ヨリ』





内容が悪かったとは思えん!。いつものパターンwww







モンスターさん唯一、やけに馴れ馴れしい、スキンシップの好きな、席を立つ時に握手していった、モンスターさんの大嫌いなB型の女の子だった!(翌日mail来たけどw)




変ちゃん



音符〇〇くんは、俺みたいに同伴や指名しないで、女の子をデートに誘うけど、俺は同伴や指名するから女の子も付き合ってくれるけど、その〇〇くんのスタイルはずっと貫いた方がいいよッ!






音符調子がイイ変ちゃんからは、同情か慰めにしか聞こえないけど、ありがとう!






と、錦の交差点で握りこぶしで、ぐっとこらえるモンスターさんであった!





変ちゃん



音符俺、アールズ行こうとしたけど、熟キャバさっきの女指名で行って来るわ!(結局、変ちゃんは熟キャバ行って、その後アールズへも行きダブルヘッターとなる(爆))






上司が錦華で一人減り、また変ちゃんも熟キャバへ指名で行き、ふと行きたくなったところが







160831_223032.jpg



メンバーズ真紀(カラーズ錦ビル4階)の、真紀ママのお店だったが、アメブロを見たら、ちょうど小ママ(百恵さん?)の誕生日の三日目で忙しそうだから、やめて違う店を探していたら~~~~







160831_232803.jpg



偶然にも、キャバクラ時代からな知り合いの、今はクラブにいる女性に会ったが、正面の写真はNGであった!www








※part.2へ続く





#熟女キャバクラ#しらゆり#リニア#錦華#アールズカフェ##ガーデンスタイル#同伴#アフター#ダブル同伴#ダブルアフター#変態#下ネタ#タイマー#デート#指名#鴨客#メンバーズ真紀#錦三丁目#