ずいぶんご無沙汰になってしまいましたびっくり



3月後半から予定がイーーーッパイ詰まってしまいまして…アセアセ


真ん中の妹が子供達の休みを利用して帰省してくれて、姪っ子と甥っ子と遊びまくりました(笑)


いつもは体調が悪くて一緒に外出できない感じになってたけどショボーン、今回は体調がものすごーく良好爆笑ルンルン


ほぼすべてのお出かけにお付き合い出来ました!


酸素+車椅子だけどねうずまき


{9CD4C27C-D884-49B4-9C8F-C52C07B37D08}

{835BDBEF-E128-4B83-8E5E-B2764E30BF2E}


今年は人生で1番お花見に行った気がする🌸



そしてそして、3月の定期受診のことね。


結果は


問題なし!爆笑


最近体重もいい感じになってきたしキラキラ


もう少しお肉がついたら筋トレ開始だーー!