先日、無事退院しました〜爆笑


まる一か月も入院しちゃいましたアセアセ


誕生日も病院で迎えることになったけど、素敵な思い出が出来たのでこれはこれで良かったなと照れラブラブ


退院するときにお部屋の皆さんと、たくさんの看護師さんが入れ替わり立ち代り挨拶に来てくれて笑い泣き

みなさんの温かさにうるうるでした笑い泣き笑い泣き


本当にお世話になりました!ありがとうございますキラキラキラキラ


そうそう。


私、今回の入院で酸素の流量が増えまして…


今まで使ってた酸素ちゃん

{AC7CBDE1-9CFA-434D-97D9-390B11990A41}


この酸素ちゃんでは最大3リットルまでしか稼働出来ないため、お別れすることになりましたえーん


ちょうどまる2年!!

この子には本当に色々助けてもらいましたキラキラ

本当に本当にありがとうえーんキラキラキラキラキラキラ


今はこの子に変わって新しい設置型の機械とボンベがおうちにやってきました。


延長チューブが引っかかる引っかかる(笑)


酸素二世ってことで

サニーちゃんとでも呼ぼうか…

酸素ちゃんでいくか…


酸素ちゃんだなニヤニヤ




とりあえず、年末年始を気持ちよーく過ごすために


風邪をひかない!!ウインク


ようにしなきゃねキラキラ