なんだか帰れる気配がない!ガーンハッ


肺炎はほぼ大丈夫キラキラ


息切れも、安静にしてれば酸素ありだけど、サチュレーション95くらいに回復キラキラ


トイレの往復で下がるけど75以下にはならなくなってきたし、回復も早い照れキラキラキラキラ


ここからが問題…


動悸ね。


心臓に負担がかかってるから、動悸を抑える薬を色々試してるんだけどニヤニヤ


副作用強かったり、動悸がおさまってる気がしなかったり(笑)


利尿剤まで出て…


夜中のトイレが怖いんですけどおばけくんアセアセ


トイレが近くなって余計に息切れがアセアセ



薬飲まなきゃダメですかー!?って言いたいくらい滝汗


循環器の診察まであったし。

結局もっと詳しい先生に相談すると。





退院が遠のいていく〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私の大嫌いなカテーテル検査だけはありませんよーにえーん



動悸、このままじゃダメなのかしらニヒヒ