Summyさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

水トアナと中村倫也の結婚のニュースを聞いて

妙に嫉妬してしまった。


いち中村倫也ファンとして、水トちゃんと?

というところが、妙に嫉妬する。


水トちゃん。可愛い。でも、美人過ぎず、可愛い過ぎず、おもしろく、親しみ安く、好感度も高い。


水トちゃんと、結婚するんだったら、私だって、行けたかも!!みたいな錯覚をする。


しかも、なんか倫也くんが、いかにも好きになりそうだなぁ。


あぁ、あの二人が結婚したら、毎日幸せそうだなぁ。二人の幸せそうな結婚のイメージにも、嫉妬する。私がかなわなかった幸せのイメージが二人にあるのかもしれない。


二人とも好きだから、そう思うかもしれない。


久々に嫉妬した、結婚報道であった。


何はともあれ、お二人の幸福を祈ります。


おめでとうございます🎉✨😆✨🎊