歴史的大暴落の月曜日

かすみちゃん家にお邪魔していましたラブ



ウキウキ株を買い漁るようこりんを横目に

リーチ一発 断公九 一盃口 初勝利㊗️

とっても嬉しかったですラブ


相場の大暴落でかすみちゃん家は

いつもと違う戦場と化していました炎


獲物を追うハンターのように


ウキウキ買い漁るようこりんにビックリ‼️


散々買ったあげく引け成りで時間の

許す限り入力し続ける姿は圧巻でした爆笑



思い返すと過去最大の大暴落

ブラックマンデーのときは

バブルで浮かれ旅行三昧

暴落に気づいたのは飛行機✈️のなか

なす術もなくしばらく放置ーガーン


勝負勘のない私は上昇相場で浮かれ

暴落でドカンの繰り返し


リーマンショックではパンパン

信用買いの追証に追われ

なんとか入金し一年ほど放置ーガーン


投資に全く向いていないマインドで

半世紀を過ごしてきましたが

株式投資はとても楽しいです


良いときも、悪いときも

相場を楽しんでいきたいですラブ


大切な仲間と共に過ごしたブラックマンデー

またひとつ貴重な思い出ができました立ち上がる


      かすみちゃんがDDの素敵な

      お店を教えてくれました


     ホップのような新鮮な香ばしさ

     感動のコーヒーでしたキラキラ


https://www.dd-holdings.jp/shops/craftgrill/shinkyuku