気になっていたキャナルシティ福岡に

やっと来ることができました立ち上がる



博多駅から徒歩圏内、中洲も

すぐお隣りの好立地にビックリ音符


併設するワシントンホテルに泊まり

巨大商業施設を迷子になりながら

ワクワク散策を楽しみましたラブ


毎日やっている噴水ショーも

キラキラ乙女のトキメキとっても素敵でした乙女のトキメキ


キャナルシティは日本初の地域特化型REIT

福岡リート投資法人の旗艦物件です


https://www.fukuoka-reit.jp/



博多は美味しいものがいっぱいラブ

キャナルシティ内ラーメンスタジアムでは

レモン鶏白湯ラーメンにチャレンジしました

コクと酸味が戦うことなく美味しかったです



ようこりんが絶対食べる!!とひかなかった

うどんが予想外の美味しさでビックリ‼️

モチモチツルツル麺に感動しましたーーキラキラ



前回食べることが出来なかった

念願のイカ🦑の活き作りも最高でしたキラキラ

天ぷらのボリュームがすごかったのですが

新鮮ぷりぷりあまりの美味しさに

全部たべてしまいましたラブ



http://www.kawatarou.jp/sp/nakasu/



旅のおわりに立ち寄ったカフェで

ラボットのひまりちゃんに出会いました爆笑


人懐っこくて可愛いひまりちゃんに

またみんなで会いに行きたいです

素敵な旅をありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


https://cafemotito.com/