アロハ電車🚃にコトコト揺られ

伊豆下田にやってきました爆笑


今回のお宿はホテル伊豆急

東急株主限定プランですやしの木

広いお部屋でゆったりラブ


お部屋からみえる海も素敵で

白く美しい砂浜が広がっていましたやしの木


ホテルの夕食ですロゼワイン

下田といえば金目鯛うお座キラキラうお座キラキラ

立派な金目鯛とアワビの踊り焼きうお座

とっても美味しかったですラブ



温泉は2種の源泉があり♨️

露天風呂からは美しい海がのぞめましたやしの木


夜はワイワイ飲んで食べてシャンパンロゼワイン

楽しいひと時をありがとうございましたグラサン



翌日は藤田観光の株主優待で

下田海中水族館にうお座うお座



前回訪れたときのホシエイです

また来るねーとバイバイしてたので

仲良し仲間と一緒に再来です爆笑






このこたちはペアのアカエイ

可愛いくて密かに名前をつけちゃいました

また皆で会いにくるねーうお座キラキラうお座キラキラ