ずっと行きたかった博多に

やっと行くことができましたラブ


博多に行ったらサバ食べてきてーの
アドバイスに従いまずは
ゴマ鯖定食に飛びつきました爆笑


おかわり自由の明太子をお供に

納得の美味しさでしたラブ


2日目の夜も新鮮なお魚をたくさん

食べましたうお座





博多ラーメンは二夜連続

夕食後の締めにいただきましたラーメン

1日目はshinshin



チャーシューが絶妙な甘さで

さっぱりしているのにコクがある絶品キラキラ

とても美味しかったですラブ

日本モーゲージからいただいた優待焼豚で

自宅shinshinラーメンを作る予定ですグラサン




2日目は老舗だるまへ爆笑


博多ラーメンは夕食を食べた後でも

するりと食べれ、コクや美味しさは

しっかり楽しめる不思議な食べ物でした爆笑



帰りも空港✈️のラーメン滑走路で

もう一杯と思っていたけど寝坊したので

初屋はかたろうで空弁を買って帰路に




美味しい出汁まき卵でしたラブ



お土産は空港のスイーツホールで🍰



熊本銘菓栗千里が福岡空港✈️にありました

福岡ではここでしか買えないのではと

勝手に思っていますグラサン


定番のめんべいも

本場はバリエーション豊富でした音符



博多駅周辺と空港✈️をウロウロ〜

食べ歩いてばかりの食いしん坊旅でしたが


普段と違う街で仲間と集った思い出が

またひとつキラキラキラキラ

素敵な時間をありがとうございました爆笑