いつものお仲間と京都で

たくさん食べてきましたラブ



まずは京都駅で大好きなニシン蕎麦爆笑

もっちりお蕎麦にお出汁も美味しかったです



今回はポイント利用でテトラホテルへ


おじさん人形がお出迎えしてくれる

こちらのホテルは駅近にもかかわらず

コーヒーコーヒーアルコール赤ワイン無料朝食カレー

大浴場つきと最強コスパホテルですグラサン



夜はジェイグループホールディングスの

寿司と串とわたくしへラブ


皆で楽しくガチャをひき


乾杯🍻






どれも美味しくていっぱい食べましたーー😊



ホテルにもどりフリードリンク追加で

お酒もチャンポン生ビール日本酒赤ワインリキュール状態

かすみちゃんに麻雀をご教示いただくも

酔っ払っていたので〜〜〜

レギュラー入りは遥か彼方です🌀🌀



翌日は北野天満宮前のとようけ茶屋へ爆笑

湯葉がとても美味しかったです




とようけ茶屋は

テイクアウトも充実していますラブ

夜は信州で買ってきた椎茸と一緒に

オープントースターでこんがり焼きました



北野天満宮参拝神社


八坂神社参拝神社



3時のおやつは

クリエイトレストランツの抹茶館へ😊



京都の素材にこだわっています

小川珈琲は私も大好きです😊


優待をすでに使ってしまってたので

ようこりんにご馳走になりました

抹茶の苦味もあり、甘さひかえめで

すっきりした美味しさでした爆笑



人が多く賑わっていても

京都のまちは不思議と心が落ち着きます

日本の伝統を守り続けてくださる

さまざまな方々に感謝です🍁🍁

楽しい旅をありがとうございました爆笑