秋の紅葉🍁ドライブを楽しんできました爆笑


まずは八ヶ岳PAでランチラブ

新そば祭りをやっていました音譜

美味しかったので自宅用も購入爆笑





小淵沢観光案内所にたちより

紅葉スポットをリサーチ🔎

🍁尾白川渓谷へ🍁


じっくり色づく時間がなく

今シーズンは黄色がメインの紅葉と

現地の方が教えてくれました🍁🍁




金運アップ↑の金桜神社を参拝⛩

神社から山を少し登っていくと

美しい富士山が望めますラブ



宿泊は渓流を眺めながら温泉が楽しめる

蓼科グランドホテル滝の湯へ爆笑


創業100周年の歴史あるホテルです😊





温泉♨️からの眺めも最高でした爆笑


3連休は500人収容のこのホテルも

満室ですごく賑わっていました歩く

美しい蓼科の景色と歴史あるホテルが
更に100年先まで続きますようにうさぎのぬいぐるみ