JR秋の乗り放題パスを使い

初めての鎌倉に行ってきました爆笑


東京からのかすみちゃんと合流し

さっそく銭洗弁財天に

連れて行ってもらいましたラブ

ヒンヤリとした洞窟をぬけると

澄んだ空気に爽やかな木々クローバークローバー

清々しい素敵なところでしたキラキラ



お参りのあとは小町通りを散策しました歩く


クリレスのもみじ茶屋で休憩🍁
抹茶ティラミスがとても美味しかったです
クリレスの優待は旅先でも
重宝するありがたい優待ですピンク薔薇





宿泊は2021年開業のココネホテル鎌倉

トーセイの株主優待を利用しましたラブ







和の雰囲気を大切にした

落ち着きのある室内です🍁


広々大浴場♨️


アメニティはプロパンシアシリーズ

南フランスで調香された

ラベンダーとアーモンドの香りに

癒されましたラブ




夜はすかいらーくの魚屋路へグラサン

中トロがとっても美味しかったですニコニコ



ホテルのサービスお夜食は

焼きおにぎりとシジミのお味噌汁でしたニコニコ


旅の夜は楽しくてついつい夜更かし

幸せな一時をありがとうございましたラブ




翌朝は鶴岡八幡宮辺りをテクテクお散歩歩く


以前お土産でいただき美味しかった

クルミッ子を購入しましたうさぎのぬいぐるみ

朝から大人気の行列でビックリ歩く歩く


やっと来ることができた鎌倉は

イメージ通りで

穏やかな雰囲気の品のある街でした

是非また遊びに来たいですラブ


https://tosei-hotel.co.jp/kamakura/