グリーンズ優待+近鉄2日フリー切符で
三重の旅に行ってきました爆笑


伊勢神宮でお参りし、おかげ横丁を

ワイワイ散策歩く






可愛い横丁のニャンコに癒されましたーラブ



お昼は老舗のすし久で手こね寿司🍣

シャリとネタの絶妙なバランスと

美味しさに皆で感動ーキラキラキラキラ



たくさん歩いた後は赤福で休憩歩く

お友達は中にいろんなお宝が入った

かき氷を楽しんでました〜風鈴



伊勢から松阪に戻り

松阪グリーンホテルにチェックインうさぎのぬいぐるみ


 ありがたいことに

 旅行サイトと優待が併用可能でしたグラサン


窓の向かいは松阪駅バスバス

アクセス抜群です😊



夜は松阪のご当地スーパー散策

旅先のスーパーには新しい発見がいっぱい音譜



お部屋に戻って夜のおしゃべりタイム爆笑

心地良い疲れをお供に

美味しいお酒とスイーツをを満喫ピンクマカロン赤ワイン

ヒョウヒョウと歩く仲間のおかげで

根気のない私もテクテク歩き続けています

これからもよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



おかげ横丁のニャンコたち

また会いにいきますねー爆笑