青春18切符で山梨に行ってきました爆笑


韮崎からタクシーでハイジの村へ🚘

ハイジの村は信玄餅で有名な桔梗屋が

管理運営をしています爆笑







スイスの大自然と共に成長した

ハイジの世界観が楽しめます😊


広大な向日葵畑でかくれんぼ🌻

ハイジの村を満喫しましたラブ



散策を終えー隣接する宿泊先クララ館へラブ


お部屋に入るとハイジたちがお出迎え😊


窓を開けるとこちらも

いちめん向日葵でした🌻🌻


夕食はスイス風しゃぶしゃぶ😊


地場のお野菜タップリラブ

オプションのラクレットプレートは

チーズがとろーり濃厚美味でしたラブ


夜はゼーゼマン氏の書斎でバーTIME赤ワイン




山梨といえばワイン🍷

地場のワインがとても美味しく

ついつい飲み過ぎてしまいましたグラサン


バーの後はお部屋で飲みなおしラブ 

時を忘れて旅話で盛り上がりました音符

気のおけない仲間との素敵な夜に感謝キラキラ