連日の猛暑ーあせるあせる爽やかな風と冷たい

ざる蕎麦を求めて松本に向かいましたグラサン


音譜音譜今回はワイワイ楽しい4人旅音譜音譜



松本駅に到着し、まずは念願の冷んやり

ざる蕎麦を食べました爆笑


蕎麦粉はもちろんお野菜も地元産キラキラ

胡桃だれ追加で大満足の美味しさでしたラブ


https://www.kurekino.co.jp/tenpo/ekisha/



食後は駅近のホテルへ爆笑

サンフロンティア不動産の運営する

たびのホテル松本は2021年オープンの

ピカピカ快適ホテルです立ち上がるスター




ホテルチェックイン後はブラブラお散歩歩く


松本駅から少し歩くと

女鳥羽川を挟んで中町通り、縄手通りという

城下町の情緒を楽しめる通りがあります爆笑




女鳥羽川沿いにあるレトロな雰囲気の

まるもは松本の民藝家具に囲まれ

まったりお茶できる素敵なお店ですコーヒー



松本のオススメお蕎麦屋さんうさぎのぬいぐるみ




喉ごしが良く、風味のある十割蕎麦が

美味でしたラブ

メニューが少なくお蕎麦のみを追求した

感じのお店ですキラキラ

松本市美術館の近くにありますクローバークローバー




こちらもただただお蕎麦だけを

食べに行く感じのお店ですが

風味があって行列も納得のお味でしたキラキラ

中町通りのわきにあるので

散策がてら立ち寄れます歩く


http://nomugi.o.oo7.jp/





もときのお蕎麦は蕎麦の大吟醸キラキラキラキラ

透明感のある上品なお味です

名古屋松坂屋に支店がありますが

澄んだ水と空気のもとで食べると

一段と美味しく感じてしまいますラブ


https://www.ginjyosobamotoki.net/



夜もテクテク松本城までお散歩しましたスター


夜風がとても涼しく

真夏とは思えない優しい夜キラキラ


夜の松本城は荘厳な雰囲気でしたキラキラ


戦国の世で大切な人のため戦い

支えあった先人の方々に感謝し

心のなかで手を合わせましたうさぎのぬいぐるみキラキラキラキラ