JR東海ツアーズ
「ずらし旅 選べる体験」を利用して
京都に行ってきました爆笑


まずはお友達おすすめの花かがみでランチ

ヘルシーでとても美味しかったですラブ




食後は六波羅蜜寺で参拝





参拝後はカフェで黒豆茶お茶

香ばしくて美味ラブ





こちらもお友達オススメ音符

梅園のお団子は四角くてモチモチラブ


梅園の向かいはクリエイトレストランツ運営

抹茶館だよ〜と教えてもらい

次回のお楽しみにールンルン




そして夜はクリエイトレストランツ

優待消費で京都駅の牛タン伊之助へラブ

共通のお気に入りバーブ

ローズゼラニウムを始まりに

ベルガモット〜セイタカアワダチソウ〜

お話に華が咲いていき

とても楽しい時間でしたピンク薔薇


夕食後は皆さんとお別れし

ずらし旅の体験コースに選んだ

京都タワーへ


四方全てがキラキラ輝いていて

素敵な京都の夜景を楽しめましたキラキラ


体験コースに含まれている

1000円チケットで七味を購入グラサン

「ずらし旅 選べる体験」は

新幹線の時間変更が出来ないデメリットを

除けばとてもお得なセットです😊

https://www.jrtours.co.jp/plan/tokushu/zurashi/?cid=PPY_zurashitabi&SC_PPC&yclid=YSS.1001239278.EAIaIQobChMI7v-Sl8jY_AIVWamWCh10MQs6EAAYASAAEgJh0_D_BwE


京都の締めも大好きなお蕎麦でー

素敵な1日に感謝ラブ