薬草を求め飛騨にやってきました爆笑

今回もちゃっかり全国割りを利用です



飛騨の自然の恵みパワーラブ

薬草茶が気軽に試飲できますコーヒー


8種類の薬草が入ったミネラルたっぷり

飛騨のめぐみ茶お茶を購入ニコニコ

 

黒豆 ハトムギ ドクダミ イノコヅチ 

スギナ オオバコ クズの花🌸

それぞれの効能も教えてくれましたウインク




https://www.kankou-gifu.jp/spot/detail_6236.html


  




飛騨の薬草クローバー

クロモジ ヨモギ トウキ ドクダミ 

クリの葉 5種に

身体を温めてくれるミカンの皮

美しい色のバタフライビーをブレンドし

入浴剤♨️もつくりましたラブ


ぎふ旅コイン3000ポイントで

たくさんのお買い物もでき

クローバー薬草三昧クローバー楽しい1日でしたラブ



飛騨古川の用水路には鯉が1000匹ほどいます


いちばん下流?には     

ひときわ大きな主がいますグラサン 上矢印

還暦をとうにすぎているそうです


主たちは雪が降る11月になると

春まで池にお引越し雪の結晶冬眠です雪の結晶雪の結晶


来年も主の元気なお姿に会えますようにラブラブ