夜食… | Rilaログ

Rilaログ

ブログの説明を入力します。




親達は、何度も行ったことあるらしいが…Rilachanは、初めてのお店カナヘイうさぎ

せっかく来たのだから、ちょっとお腹いっぱいだったけど、考えに考え
コレにしましたてへぺろうさぎ




流石に、全部は食べれんかったので…ママがホットドッグ半分、何気なくパパまでポテトをモシャモシャ食べてたよ(笑)

みんな、数時間前に夜ご飯食べたのにねっやる気なしピスケ大食い一家354354

ホットドッグ美味しかったよにゃ
太いウインナーだから、パンに挟まってません!!乗っかってるカナヘイびっくり
食べごたえあり!!

他にも色んなメニューあってパンケーキも美味しそうだったよカナヘイハート

また、パパにおねだり攻撃決定サッとびだすうさぎ2サッ