高鷲スノーパークで、遭難!? | 人生のテーマはフリーダム( ̄Д ̄)ノ

人生のテーマはフリーダム( ̄Д ̄)ノ

僕の日常を投稿して行きます♪
テーマは『いつまでも子供心を忘れない大人‼』
『仕事は楽しく•遊びは真剣に』をモットーに
生きてます!
気軽にLINE下さいね♪♪
ラインID『tommy0617』

高鷲スノーパーク♪♪

2015.2.1 関西来て初のゴンドラ付きの山、高鷲スノーパーク♪♪
ゲレンデの規模、パークの充実、雪質もパウダーがかなり残っており、
今までのゲレンデの中で一番僕のタイプなゲレンデでした(^^)

投稿写真

今回は事件が!!
コース外を走っていたら谷底に落ち、スキーヤーに救出されると言う失態!!笑
今流行ってる『遭難』ってやつ(-。-;  みなさんコース外を走るのはやめましょう!!笑

今回は怪我の為、激しい動きは出来なかったですが、次回リベンジしたいと思います☆

山の動画も撮ってるんで暇やったら見て下さい☆
YouTube⤵︎⤵︎