新橋のスタバ


友里川村のすべる話-DVC00125.jpg


素敵なことしてくれちゃうよね☆


バイトおち~
楽しかった~~~(´Д`*)

幸せ~


ジョシリョクかもーん(T_T)

紳士的なのいらないから!!!(笑)


てことで、
ちすちす(*^-^*)/


今日引くくらい風強いね


ヅラかぶって来なくて良かったわ


水曜にあやみと朝から原宿☆キラキラ


サークルのクリスマスパーティーのドレス買いに行った( ^^)Y☆Y(^^ )


H&Mで黒いワンピげっつ


これで安心だ~◎


てか小物やら服やらすっげ可愛いの超あって多分3分に1回くらいはあやみとハァハァしてた(´Д`)


UnaちゃんとAMOちゃんに会ったよ(*´Д`*)


顔ちっさぁあぁあぁああ!!!!!(゜Д゜)


まじ可愛かったよはぁと


まだ欲しいものたくさんある(´Д`)


絶対また行こうな~~~*


てか最近食欲やばい


絶対1/13までに5kg痩せる


こういう宣言あまりブログで言いたくないんだけど、今回ばかりは言う(-_-)


しかしてんやの天丼美味かったな~◎

米粒の固さが最高に自分好み(^-^)



戸塚にもつくれ!!








































クリパ楽しみ(*^-^*)



友里川村のすべる話-10-12-01_2.jpg



ちゃんちゃん☆

ってどう思う?


ひさびさの更新


最近はバイトバイトバイトって日々(土日ね)


そんなあたし今大事な時期◎









































日曜バイト終わって実家帰った


ひさびさのオキャンのご飯まいうーでした><はぁと


夜中の1時だって構わない
(゜▽゜)


月曜何か変えたくて髪染めた


AMOちゃんみたくしたかったのに倖田來未みたくなったwwww


学校行ったらただのギャル言われたしwwww


今週末からヅラ><


どっきどきだ~~!!!



オキャンと買い物して
家族+おじぃちゃんでレストラン行った


月曜結婚記念日だったんだ~


電話でサプライズお願いしておいたら花火ついたデザートきた!!


喜んでくれてうれしんご(^-^)



友里川村のすべる話-DVC00122.jpg


あでゅー☆