- 前ページ
- 次ページ
ジョシリョクかもーん(T_T)
紳士的なのいらないから!!!(笑)
てことで、
ちすちす(*^-^*)/
今日引くくらい風強いね
ヅラかぶって来なくて良かったわ
水曜にあやみと朝から原宿☆キラキラ
サークルのクリスマスパーティーのドレス買いに行った( ^^)Y☆Y(^^ )
H&Mで黒いワンピげっつ
これで安心だ~◎
てか小物やら服やらすっげ可愛いの超あって多分3分に1回くらいはあやみとハァハァしてた(´Д`)
UnaちゃんとAMOちゃんに会ったよ(*´Д`*)
顔ちっさぁあぁあぁああ!!!!!(゜Д゜)
まじ可愛かったよはぁと
まだ欲しいものたくさんある(´Д`)
絶対また行こうな~~~*
てか最近食欲やばい
絶対1/13までに5kg痩せる
こういう宣言あまりブログで言いたくないんだけど、今回ばかりは言う(-_-)
しかしてんやの天丼美味かったな~◎
米粒の固さが最高に自分好み(^-^)
戸塚にもつくれ!!
クリパ楽しみ(*^-^*)

ちゃんちゃん☆

